ファッション・コスメ業界の人材紹介専門部門「キャリアディビジョン」設立

main

人材会社 iDAがファッション・コスメ業界の人材紹介専門部門となる「キャリアディビジョン」を設立します。

これまでは人材紹介・派遣と同じ部署で行っていましたが、より高い専門性を持つサービスを行うことを目的に単独の部門を設立します。

全国16 拠点で、これまで以上に利用する人や企業に寄り添ったサービス向上を目指すそうです。

目次

キャリアディビジョンの目指すところ

sub1

 

キャリアディビジョンは、以下2つのミッションを以て設立致します。

1.転職支援の強化
2.専門職や本社業務の強化

現在のファッション・コスメ業界における求人の割合はほとんどが販売員です。iDAが抱えている案件の多くも販売員の求人でしたが、これからは販売職だけではなく、専門職や本社業務の求人も増えていく予定です。

ファッション・コスメ業界の全職種求人をご紹介できるエージェントになること。これがキャリアディビジョンの目指すところです。

「WORKING DREAM®」 の実現へ

iDAの理念は「WORKING DREAM®(=働くことで夢を実現しよう)」です。

仕事で成功すること、夢を持って仕事をできる環境を整えるために、iDAが行ってきた無料の専門的な研修や、キャリア形成のお手伝いは新部門設立後も受けることが出来ます。

生活していくためだけの仕事ではなく、自分の夢を実現するための仕事にひとりでも多くの人は就くことができる社会の実現。iDAはそんな働き方を支援する会社です。

「ファッション・コスメ業界求人ブランド数No.1」のiDA が、更に職種、雇用形態の幅を広げることによって、仕事を探している人にはご紹介できる求人を増やし、人を雇いたい企業には更なる人材のマッチングを目指します。

ファッション・コスメ業界で夢を叶えたい。そんな人はiDAに相談してみてはいかがでしょう?

人材派遣部門と人材紹介部門が別れたということで、人材派遣部門の仕事も充実していくはずです。さまざまなスタイルの働き方を提案してもらえるはずです。

「自分はもっとできるはず」とくすぶっているだけは一歩も前に進めません。いまの職場での限界を感じたら、人材紹介という形で正社員を目指すのも一つのワークスタイルです。

iDA公式サイト:http://www.ida-mode.com/

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次